りぃのクレマチスカタログ

私の育てているクレマチスの観察日記です♪

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.21

初蕾、発見!

ガブリエルの蕾♪

初めてのつぼみを発見!
私の持ってるジャックマニー系ではじめてのお花だわぁ。
(*^m^*) ムフッ

でもね、なにもこんなに低い位置で蕾をつけることないのにぃー。地面すれすれ。
気が早いなぁ。

↓2/21の様子はこんな感じ♪
ガブリエル


**************************************

ジャックマニー系のクレマチスはこちらで買えますよ♪
(画像をクリックしてショップへGO!!)

スーパーバ



ビクトリア

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.253

ガブリエルですかぁ・・・
最近写真を見て気になっていた品種です。
咲いたらまた見せてくださいね。
2006.03.22-22:18 + PaPa Style + URL + *edit

→ Comment No.254

こんばんは、りんこです。
早速おじゃまで~す。
自分のもっている品種も比較できて楽しいし、持っていない品種はもっと興味シンシンです。
ところで、シルホサのオベリスクはお手製ですか?
ナチュラルで素敵。まねっこしてもいいかしら。
2006.03.22-23:10 + りんこ + URL + *edit

→ Comment No.255

●PaPa Styleさん♪
私もネットで見て、欲しいなぁって思っていた品種だったので、見つけたときには飛びついちゃいましたよぉ。

最初に咲く花なので、本来の花が咲くかどうか分からないけど、すっごく楽しみ♪


●りんこさん♪
遊びに来てくれてありがとう!!

いろいろクレマチスのことお話できるといいなって思います♪

シルホサのオベリスク、というにはおこがましいんですけどね。だって、植木の剪定した枝を差してるだけなんですよぉ。
こんなんでよかったら、どうぞお試しくださいね。
2006.03.23-06:50 + りぃちゃん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。