FC2ブログ

りぃのクレマチスカタログ

私の育てているクレマチスの観察日記です♪

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.25

白王冠にも蕾♪

白王冠の蕾♪

白王冠にも蕾を見つけました!

といってもこんな地面すれすれ。
ツクシのような蕾です。
真上から撮らないと、3つの蕾を上手く収めることができないくらいすれすれなんです。

お花の大きさが小さくても12cmくらいだから、この位置で咲いたら、ギュウギュウじゃないかなぁ。

白王冠の魅力はなんといっても花びらとシベのコントラストじゃないかなぁ。今はまだ鉢植えだけど、このお花がたくさん咲いたら、さぞ見事だろうなって今から想像するだけで
ニヤニヤしちゃうわぁ。
**************************************

私が買った白王冠と同じタグのものを発見!
今年がんばって育てて、来年に備えれば、きっときれいな花が見られるね。

白王冠(緑の風yamashoku)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.259

白王冠きれですよね~
前の年にハイポネックスをせっせと撒いて肥培すると八重の花も咲きますよ。^^
2006.03.26-19:42 + Fleppland + URL + *edit

→ Comment No.262

●Flepplandさん♪
Flepplandさんも白王冠育ててるんですね。
(^-^ ) ニコッ
まだお花を見てなくて、早くみたいなっていつも思ってるんです。なるほどぉー、施肥をたくさんすると八重になるときもあるんですねー。φ(。。) メモメモ
でも、まずは一重のすっきりした感じを楽しんでみます。
2006.03.27-06:28 + りぃちゃん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。