FC2ブログ

りぃのクレマチスカタログ

私の育てているクレマチスの観察日記です♪

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.28

膨らんできました

膨らみ始めたムーンビーム

やっとここまで膨らんできました。
ゆっくりゆっくり膨らんできているので、ほんとにじらされているなぁ。
お花屋さんにいくと、カルトマニージョーの開花株が売られていて、ふらふらーと買いそうになっちゃそうになるわ。(* ̄m ̄) ププッ
*************************************




こちらはアーリーセンセーションです。
ムーンビームよりも大き目のお花で、黄緑がかっているのが特徴です。
お値段から見ると、1年生苗かも。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.267

暖かくなってきたので日に日に大きくなるのが分かるようになりましたね。
蕾みてると時間を忘れてしまいます(笑)
りぃちゃんちの園芸店は色々なお花が売られていいなぁ~♪
ってか財布の紐が緩みっぱなしになりそうで怖いかも…(^□^;)
事後報告なんですけど、linkさせていただきました。
2006.03.28-20:05 + あらし + URL + *edit

→ Comment No.268

●あらしさん♪
ほんとねー、つぼみ見てるだけで、癒されるぅって感じがするもんね。
うちの近所は、そうでもないわよぉ。
隣の芝生・・・ってやつで、皆さんの話を読んでると、うらやましいなぁって思っちゃうの。

リンクありがとう!!
これからもよろしくね。(^-^ ) ニコッ
2006.03.28-20:13 + りぃちゃん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。