りぃのクレマチスカタログ

私の育てているクレマチスの観察日記です♪

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.07

ここまで膨らんできました♪

ダッチェス・オブ・エジンバラ

おまんじゅうもここまで膨らんできましたぁ。

今年の蕾も少なくて、3個。
でも、株が大きいので、その力を3個の蕾に凝縮させているように、大きいお花が咲いてくれそう(*^m^*) ムフッ
(バラのHTのように、摘蕾すると大きいお花が咲くのかな)

株全体の様子はこんな感じ
ダッチェス・オブ・エジンバラ


***************************************

いまなら開花株が出回っていますよー。
ダッチェス・オブ・エジンバラ

ダッチェス・オブ・エジンバラ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.337

はじめまして。koyaと申します。
こちらは八重咲きなのでしょうか?蕾がとても面白い&可愛い形ですね。
私は1月に引っ越してからのクレマチス初心者なので毎回こちらのHPでは勉強させていただいてます。
リンクも張らせていただいたので、これからもよろしくお願い致します。
2006.05.09-00:40 + koya + URL + *edit

→ Comment No.338

●koyaさん♪
こちらこそ、はじめまして♪

そうですよー。八重咲きです♪
とってもきれいな花形で、うっとりしちゃいますよ。

koyaさんもクレマチスにはまってるのかな?これから開花株などが出回って、目の毒(←私にとっては)、じゃなくて目の保養ができる季節ですね。

こちらこそ、どうぞよろしく御願いします。(リンクありがとうございました。)
2006.05.09-05:40 + りぃちゃん + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。